2018年のタピオカブームから見えたことは、日本の方から台湾グルメに対する関心の高まり。日台交流が深まるにつれ、両国間の旅行人数が増加し、日本でも台湾グルメが流行しはじめました。
このように、両国間の交流と相互作用の強化によって、様々な産業における海外市場参入の機運がいま、浮かび上がってきました。このチャンスでインバウンド、アウトバンド事業に進出する企業様を、弊社は長年をかけて両地の間に築いた業界経験と人脈を利用し、全力サポート致します。
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ブランドポートフォリオ整理作成ブランド概要、写真、商品種類、価格、売り上げ、資本金、創立年、総店、店舗数、費用、cost/sq2、出店条件、責任、契約など、詳しいポートフォリオを作成 |
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ディベロッパーに提案 ブランドのポートフォリオをもとにディベロッパーに提案し、出店条件をネゴシエーション。 |
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双方合意・契約作成 双方が合意し契約を締結してから、台湾でのブランディングを開始。(法人設立、銀行口座、店舗開発、原材料仕入、人材募集など) |
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出店サポートとコンサルティング 出展サポートと他のサービス。(マーケティング、PR宣伝、支店計画など) |
日本で知名度を上げたい方
日本の市場
マーケットシェア上げたい方
日本市場に進出したい方
日本観光客を集客したい方
日台企業提携したい方